Topics

トピックス

ブログ

合同入社式‼️🌸💐

こんにちは!

新入社員になりました青田です😊

だんだん暖かくなってきましたね🍀

入社して早くも4日が経ちました‼️

まだまだ緊張する事ばかりですが、一日でも早く慣れるように頑張ります!✊🏻

 

さて、本日のブログは「合同入社式‼️🌸💐」

です‼️

 

4月1日に社長が経営を勉強している『兵庫県中小企業家同好会』にて開催されました、

合同入社式に参加させて頂きました。

 

私が想像していた何倍もの人数でビックリしたと同時に、

これだけ沢山の人が同期だと分かって

少し安心しました☺️

沢山の話を聞いて、改めて社会人になるという自覚を持ちました。

新入社員らしく明るく元気に頑張って行きたいと思います🐣

 

 

その後、昼食に美味しいうな重を食べました🍱

外はパリパリ、身はふっくらジューシーで

今まで食べたどの鰻よりも美味しかったです😆

食事の後は、今まで難波工業が断熱工事をしてきた所を見に行こうという事で、

実際に工事を完了した施工箇所の見学に行って来ました‼️

自分達の身近な場所に会社の技術が使われていて

断熱工事の必要性を実感しました。

これからたくさんの事を学んで一人前になれるように

頑張ります🫡

 

 

 

SNS

SNS

難波工業のSNSも見てね!