Topics

トピックス

ブログ

2023年社員旅行part1

社員旅行にいってきました!!!

毎年社員みんなで行き先を決めるのですが、今年は「琵琶湖でグランピング!!!」に決定

去年に引き続き、今年も家族も一緒に連れていってもらいました~~~👦🏻👧🏻👶🏻👏🏻👏🏻

そしてなんと!!

今年は2024卒の内定者さん2名も参加してくれました🤩✨

 

それでは、写真と一緒に紹介していきますね💁🏻‍♀️

まず1日目、貸し切りバスで滋賀県にある「ビワコグラスター」へ🚌💨💨

宿泊テントもロケーションも最高でした🥰💕

到着したらさっそく水着に着替えて、バナナボートへGO!🍌

みんな笑顔で写真に写ってますが、この後3回くらい振り落とされます🥲🥲🥲💦

 

その後は、子供も大人もみんなでのつかみ取りをしました🐟

とにかく子供達の勢いがすごかった💪🏻💪🏻💪🏻

人数分のを捕ってもらいましたヨ🤗

この最高においしかった~~~😋🫰🫰(今見てもヨダレが出そうです🤤)

 

夕食までの自由時間は、琵琶湖で遊んだりボール遊びなどをしてそれぞれ楽しみました~🏸🏓

そして、1日の締めくくりはバーベキュー🍖😍🍖

普段はみんなそれぞれの現場に分かれて仕事をしているので、何日も顔をあわさないということもあります🥲

なので、みんな揃って朝から夜まで一緒に過ごすのは本当に貴重な時間で!!!

親睦も深まり、いい思い出になりました🤩💕💕

 

最後に、ビワコグラスターでの集合写真✨✨

こんな感じでpart1の終了です🫰🏻

また、part2も後日投稿するので見てくださいね😊😊

最後まで読んでいただきありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

#難波工業#姫路市#兵庫県#保温#保温屋#板金#板金屋#設備工事#断熱工事#配管#ラッキング#ユニット#ステンレス#SUS#ガラス筒#従業員募集#協力会社募集#資格取得#アスベスト解体施工業者#グラスウール#ロックウール#保温工事#熱絶縁工事#TikTok#ティックトック#dance#ダンス#新卒採用#25卒#2025卒#2025卒業生募集中#25新卒#2025新卒 #社員旅行 #ビワコグラスター

 

 

 

 

 

 

 

 

SNS

SNS

難波工業のSNSも見てね!