Topics

トピックス

ブログ

2023年度内定式

こんにちは!

朝晩が冷え込む季節になりましたねー🍂🍂

最近は、布団からなかなか出られず毎朝戦っています😪

さて、難波工業では先日内定式がありました🤗✨

今年から新卒採用をスタートし、2名の内定者さんが2024年春に入社してくれる予定です🌺

内定式では、内定証書と名刺の贈呈がありました

2人とも緊張の様子です🫥⬇️⬇️⬇️

(ちょっとしたハプニングがあって、めっちゃ笑ってますが・・・😂😂😂)

 

この後、先輩からの言葉に続いて、内定者のお2人にも急遽前でお話をしてもらいました!

急遽にも関わらず、とても上手に話してくれました👏👏

私たち難波工業の従業員一同、4月から一緒に働けることを楽しみにしています😊✨

#難波工業#姫路市#兵庫県#保温#保温屋#板金#板金屋#設備工事#断熱工事#配管#ラッキング#ユニット#ステンレス#SUS#ガラス筒#従業員募集#協力会社募集#資格取得#アスベスト解体施工業者#グラスウール#ロックウール#保温工事#熱絶縁工事#TikTok#ティックトック#dance#ダンス#新卒採用#25卒#2025卒#2025卒業生募集中#25新卒#2025新卒 #内定式

SNS

SNS

難波工業のSNSも見てね!