Topics

トピックス

ブログ

3日間のインターンシップ!

初めまして、こんにちは!

24内定者の青田です。

本日ブログデビューです。😊 よろしくお願いいたします。

皆さんはどの様に夏休みを過ごされていますでしょうか。

私はアルバイトに卒業研究に、、、などなど忙しい毎日を過ごしております。

まだまだ暑さが続きますね😥

 

さて、本日のブログは「3日間のインターンシップ」です❗

 

今回連続で3日間、インターンシップとして参加させてもらいました。

 

3日間を通して日報や書類の書き方を丁寧に教えてもらいました。

大学の授業とは違うパソコンの使い方に苦戦しました。💦

 

 

本日3日目は実際に社長が作業しているところを見学させてもらいました。

慣れた手つきで素早く作業している社長はかっこよかったです

 

 

3日間、沢山のことを学ばせてもらいました。

難波工業の皆さんには本当にお世話になりました!

 

それでは初ブログはこの辺で終わらせて頂きたいと思います♪

 

#難波工業#姫路市#兵庫県#保温#保温屋#板金#板金屋#設備工事#断熱工事#配管#ラッキング#ユニット#ステンレス#SUS#ガラス筒#従業員募集#協力会社募集#資格取得#全て自社で熱環境をコントロール#アスベスト解体施工業者#グラスウール#ロックウール#保温工事#熱絶縁工事#TikTok#ティックトック#dance#ダンス#新卒採用#25卒#2025卒#2025卒業生募集中#25新卒#2025新卒

 

SNS

SNS

難波工業のSNSも見てね!