Topics

トピックス

ブログ

2月のミーティング&食事会🍺

こんにちは‼️

2月半ばになって、暖かく感じる日が増えてきましたね✨

難波工業では先日、月一回のミーティング食事会がありました🥂

 

ミーティングでは、各現場の進捗状況を大型モニターで写真を見ながら報告しあったり、毎月議題を決めて社員みんなで話し合ったりします。

今月の議題は「会社への要望」でした

資格を取りたい!勉強会を開催してほしい!!もっとみんなに整理整頓してほしい!!!等々・・・

今月から新入社員も加わり、今後の新入社員のための教育にも役立ちそうな”仕事のマニュアルを作って欲しい!!”という内容もあり、今後の課題が増えそうです🎈

こうやって、みんなの要望や意見を交換できることは、良い会社作りにも繋がっていくので、月一のミーティングはすごく意味のあることだと思います!!

 

そして!!

ミーティング後はお決まりのご飯会でした!!

会社近くの焼鳥屋さんです🍴

普段はそれぞれ現場に出て行ってしまい、なかなかみんな揃って話すことがないので、個人的にはめちゃめちゃ楽しみにしていますっ🤗🤗

✨社長✨ともいっぱい話せる貴重な時間です😊

美味しい物をたくさん食べて、いっぱいストレス発散できたので、明日からまた頑張れそうです!!

 

#難波工業#姫路市#兵庫県#保温#保温屋#板金#板金屋#設備工事#断熱工事#配管#ラッキング#ユニット#ステンレス#SUS#ガラス筒#従業員募集#協力会社募集#資格取得#全て自社で熱環境をコントロール#アスベスト解体施工業者#グラスウール#ロックウール#保温工事#熱絶縁工事

 

 

SNS

SNS

難波工業のSNSも見てね!